さくれっどの日常



タイトル考えるのだるいです はい

まあ地味にブログやってるけど

友達のブログみても殆ど記事消えてるか止まってたりで

残ってる人が殆どいないという・・・

まあツイッターで連絡とってる人はいるけどね

TL勢と出会ってやっぱ色々変わったなーって思ったわ

色々と うん

まあ

調子には乗ってないかな

それだけ



ゴミな親に育てられて

今はもう離婚しようかって所に届いてるけど

それはまだ4年後の事

自分が成人しないとこっち側が有利にならないってのが

それまでの辛抱かな  耐えられるかわからないけど



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacredsigh.blog32.fc2.com/tb.php/20-711f9f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

タイトル考えるのだるいです はいまあ地味にブログやってるけど友達のブログみても殆ど記事消えてるか止

  • 2012/11/26(月) 17:41:38 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

