さくれっどの日常



疲れたわ

精神的に

まあ・・・

すごい愚痴っちゃいますが見ても良いなら

どうぞ

そろそろね

父親も自重したほうが良いと思うんだ

病気が重いのは分かったから

とりあえずかまってちゃんやめてさっさと病院いけってかんじ

そこまで死にそうっていうなら刺し殺して楽にしてあげたいわ

こっちのストレスのほうがすごいよ

自分の部屋もさ

作る作るいって作ってない

作る気がないのは分かったから、自分がやりたいよ

空想だけで動かないのはどうかと思うんだよね

そこまで細かくやってもお前にできるわけねーだろksって感じ

お前みたいなゴミ人間に何が出来るんだよっていう

物とかさ、売れば良いのにとっておくから置いといて

そんな個といってるとまた来年になるわ

もう2週間以内にやってほしいね

1年前からの簡単な約束をまだ果たせない父親って

なんていうんだろね

ゴミじゃなくて

まあ

障害過ぎるわ

もう少しさ

大人になろうよ

大人になっても頭脳は子供 

そんな人間には

なりたくないね



父親は

さっさと死ぬか病院で生きててほしいね

邪魔にならなくて快適な生活送りたいわ

病院送りになって自分が大人になって働いてたら

病院いってベッドに寝てる父親に向かって

札ぶちまけたいね

金やるから2度と会うな って

ゴミ人間は早く逝った方が良いよって

もう疲れたよ


コメント

そんなゴミ人間に長い間養ってもらってきて今居るのが自分なんだよ
実際に親と別居した方が君の為になるかもね

  • 2012/09/01(土) 02:27:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacredsigh.blog32.fc2.com/tb.php/19-c248f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

