さくれっどの日常



うん

さて

凄い久しぶりに書いたよ!






いや見てるんだけどさ、更新する気力がないのよ。
画像編集面倒だったとか言えない

地味にカウンターが増えてるしね。

コメントあったら更新する

ってのをすっかり忘れてました はい ごめんなさい 許して




で、話変わって

マイクラ初めて1年になります 凄い楽しいです

最近twitterとかで色々な連絡取れるようになって色々な人とつながってきたしね!

色々なPvP回ったりしてるので

多分見かけられるかな?

見かけたらよろしく。PC重くてよわっちいですがw




とりあえず気が向いたら更新します。

ツイッターは気があったらフォローしてね。うるさいけども



ぐらいかな。んじゃあまた数日から1ヶ月程度まで

あでぃおす!

ってコメント返し忘れてた


>>えもん
たまにちょくちょくみてるよ!まー今度また遊べたらいいなー よろしくね><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacredsigh.blog32.fc2.com/tb.php/18-ccd8906f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

