さくれっどの日常



Minecraft. 1.2

というわけで 更新です

書くことないんだけどねー

とりあえず




Minecraft 1.2 きましたね



梯子の当たり判定が戻り、つたが当たり判定のない梯子になった。

エンダーTTはとりあえず梯子からつたに変えれば多分問題ないかと。

後は猫とラピュタをリスペクトした?ゴーレムぐらいですかね。(見た目はあのラピュタのロボット)

猫は攻撃してくれない代わりに匠先生が寄らなくなるという機能が。多分TTに使われると思う。

逆にゾンビが村人を襲うようになったわけで・・・

真ん中に猫、一番外側に村人を入れておけば先生が猫から逃げ、ゾンビが村人を追って落ちるというTTが作れそうです。

ただバージョンアップでモブのAIが変わったため看板とハッチしきのトラップは使えなくなりました!畜生!

これからのTTは水流しきだ!

まぁこのぐらいかな

では。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sacredsigh.blog32.fc2.com/tb.php/15-c4765b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

