さくれっどの日常



トップページ

Sacred,sakureが管理するブログです。

更新がごく稀にある程度なので期待はしないでね!

作文力がないので文が変ですが、見てくれると嬉しいですw

コメントくれたり拍手くれたりすると喜びます


・プロフィール変更
・------
・------
・カウンター:038

地味にカウンターが増える。誰か見てるのかな?

タイトル考えるのだるいです はい

まあ地味にブログやってるけど

友達のブログみても殆ど記事消えてるか止まってたりで

残ってる人が殆どいないという・・・

まあツイッターで連絡とってる人はいるけどね

TL勢と出会ってやっぱ色々変わったなーって思ったわ

色々と うん

まあ

調子には乗ってないかな

それだけ



ゴミな親に育てられて

今はもう離婚しようかって所に届いてるけど

それはまだ4年後の事

自分が成人しないとこっち側が有利にならないってのが

それまでの辛抱かな  耐えられるかわからないけど


疲れたわ

精神的に

まあ・・・

すごい愚痴っちゃいますが見ても良いなら

どうぞ 続きを読む

うん

さて

凄い久しぶりに書いたよ!


続きを読む

twitter


冷やしついったー 始めました

ではなく

ついったーやり始めました。 といっても偶につぶやくぐらいですかね

目標はフォロワー50 or ツイート500

さて先に達成するのはどちらだろう

まー

のんびりがんばります(・ω・)

さらに左側整理したら

短くなったのと、ある程度順序入れ替えたら見やすくなったってぐらいかな。

残してあるのは まだリンクが残ってる人 + どうしても消したくない人 ぐらい。

消してほしいならコメで言ってくれれば消しておきますん

さて

今日も今日とてマインクラフト

掘ってきます

FC2Ad

